現実

メイプルストーリー李で活動中のあゆみ。
現実でただ直走り音を紡ぐあゆみ。
そんなあゆみの独り言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

maple story No.5

わたしの特技・・・・それゎ三日坊主。

ブログもいい感じに放置してました;;

そんなこんなでこの数日の間にlv.125になったわけで・・・
ブランデッシュ30も無事一発成功したわけで・・・
ジャクム5回参戦で念願をAコンボを取得したわけで・・・
北の国からがみたくなってきたわけで・・・・・


@ゎコツコツとレベルをあげるだけですね♪
そろそろ軍手がほしぃと思っているのですが、高いですね・・・
一発自主制作しかないのか;;

今ゎレベルさえ上げればスキルで必然的に攻撃力が上がるので
我慢すればいいという話ですが。

今日から何をしよう。
ジャクムとソロビシャスと狩り。
たぶん狩りをするのが一番効率ゎいいんでしょうが、息抜きでボスをやりたくなるお年頃。
まずブランマックスまで突っ走ります。
  1. 2007/09/19(水) 13:35:09|
  2. Q2
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

maple story No.4

4次してからというものほとんど遊びまわっております。

ジャクムとか行きたいのだが、なにせメモリが512m;;

メモリ増設を本格的にしなきゃねー。

ということで、ジャクムはしたいけど1PTぐらいがいいなという事で腕もぎジャクムなるものを開催しましたーー!!

腕もぎなら時間もかからないし刺激としてゎ充分ですからねぇ。

しかしまぁ主催をしてる方々すごいな。。。

1PT集めるだけでテンパリましぃた。

毎日できたらいいなぁ。

たたs
れいs
ぷれいs
きゅあs
あーとc

ありがとーー。

腕 40分撃破。

明日は121レベにします・。・
  1. 2007/09/11(火) 23:59:59|
  2. Q2
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4

師匠。

私にはたくさんの師匠がいる。

今の自分があるのは大切な大切な師匠達がいるからである。


特に高校時代に私の音楽に多大なる影響を与えたM先生。

私はこれからもついていきたい。

でも、私はどうやって恩返しをしたらいいのだろうか。


私は先生の指揮で、音楽で、もう一度あつい演奏がしたい。


どこまで行っても、私はついていきます。

  1. 2007/09/11(火) 14:18:35|
  2. Q1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

maple story No.3

あぁ長かった・・・・

メインからサブに逃げて2ヶ月と少々。。

メイポ初?初!?はつ!!!!!!!!!!!!

4次しました^^

いやはや115レベあたりから苦しい毎日でしたねぇ。

しかし、色々な方の手助けにより無事に4次を迎える事ができました。


皆様ありがとう。


これからもわたしは頑張ります。

ちょっとスローペースにするけどねぇ・3・


てかブランディッシュ最高!!

砕骨刀にゎまけねーーーぞ!




。。。。。ま、まだ火力ないけど;;


そして4次した早々に素晴らしい人との出会い。

ラッシュクエをしようと思い、叫ぶと約1名暇だから手伝ってくれるとの事!!

パラディンでしかも両手鈍器を使用してるという、わたしと同じような匂いのする女性でした^^

たたsありがとう。

またメイポライフが楽しくなりそうです♪

  1. 2007/09/09(日) 23:59:59|
  2. Q2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

maple story No.2

あぁ。

ビシャスs。

なんてあなたはイジワルなのかしら。

今日もラグ死ですか?

あともうちょっとで撃破でしたよ??

孤独な戦いの末。。1時間15分という時間が泡となりました。


てなわけでビシャスsの経験地の恩恵も受けられなかったので、
姫で狩り狩り。
もう姫sの顔見るの嫌になってきたゎ。

それでもlv.116へ。

あと4レベ。



まぞぃ!!!!!

  1. 2007/09/07(金) 23:58:58|
  2. Q2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
maple story in sumomo

愛媛あゆみ
<ナイト lv.114>

宮崎あゆみ
<ハーミット lv.113>

etc.
Coming Soon...

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

