現実

メイプルストーリー李で活動中のあゆみ。
現実でただ直走り音を紡ぐあゆみ。
そんなあゆみの独り言。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

maple story No.x

これまでの事。

メイプルに出会ったのは去年の暮。
非常にリアル世界で荒んでいた時期でした。

同じ音楽仲間であり、親友であるsumomoFKに紹介をされ始めました。

わたしの家では小さな頃からゲーム反対派の両親の影響でゲームというものからほど遠い生活をしておりました。

わたしの部屋にあるのは知人からもらい受けたPCのみ。

疑心暗鬼とも言えますが、おそるおそる言われたようにダウンロードをして設定をして・・・・・

そんなこんなで初INは12月26日。
ということは誕生日は12月26日かw

現実で人見知りのわたしが顔も見えない誰かと会話をする恐怖。

最初は慣れなくて苦しい思いもしたけど、すもcの指導のおかげでなんとか操作・世界観などに馴染んできました。

わたしの性格は嵌るととことん!・・・なので・・・・・・・

まぁ見事にはまり1stキャラの宮崎あゆみは1ヶ月半くらいでlv.80に;;

しかしメイポ内人間関係に疲れてしまい、それから3ヶ月の空白の日々を過ごしました。

それでも賢明にすもcが戻ってきてコールがあったおかげでなんとか復帰。
時間が解決してくれるとゎよく言ったものの、私が頭を抱えていた問題はすっかり消えていました。

それからまた爆走の日々でlv.80→lv.113にした所で、ハーミットに対する愛情が段々薄れてきました。
姉御・姫・ジャクム...至る所で活躍するハミですが、最強といえばハミという事でハミ人口が増え、横暴の極みでした。

最強とは何か?
という問題に答えなんてないと思うけど、他人との強さを比較するあまりに物価が上昇し、とても強化などをできる状態ではなくなっていました。

4次の実装で他職にも多大なる可能性が見出されていた時期でしたし、
わたしは敢えて自分の性に合わないであろう接近戦を基本とした戦士を育ててみようと決意しました。

そんなこんなで出来上がった愛媛あゆみ。

結論から申しますと。。。。。。



近距離ちょーーーーー楽しい^^



命中の事やら悩む点もありますが、わたしは突撃するのが得意なのでHPの高い戦士はすごくやりやすかったですw
ハミと違って墓の数が大幅ダウンしましたし;;(翡翠がなくならない!!)

ぇーと、そういうわけでメインであった宮崎を、昨日見事に追い抜きまして新メインの誕生でありましたとさ。

目指すは4次。

数少ない斧女ヒーローの道を驀進中であります。

砕骨刀がつよい??
そんなの知りません。

人と同じものもつのはだいっっっっきらいなので頑張ります。

振りも遅いしリーチもないけどいつか斧の素晴らしい武器が登場するのを夢見て直走ってみます^^








でも最近プリとか創り出してマゾさから逃げてるあたし;;


P.S.
ひろくん。
つまんないよーーー;;
どこにも連れてってくれないしさ・・・・
INしないしさ・・・・

でも無理せずにリア頑張ってね。
身体が基本だからね。
待てるだけ待ってるからさ(ぁ
それまでに○馬sと同じレベルにしてやる。

スポンサーサイト
  1. 2007/09/05(水) 14:44:38|
  2. Q2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<maple story No.1 | ホーム | ブログ開設にあたり。>>

コメント

ブログ開設おめでとう★

平日はなかなかINできないけど
週末はなるべくINしようと努力します♪

もうちょいで弘明の方もボス戦やら何やらに
参加できると思うので色んなとこ遊びに行こうね★

改めて、これからもよろしくね★
  1. 2007/09/05(水) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. 龍馬 #-
  4. [ 編集]

龍馬sへ

訪問ありがとう♪♪

ちゃんと寝て楽しくメイポライフを満喫します^^

ボス戦じゃんじゃんいきたい!!!

こちらこそよろしくねぇ♪
  1. 2007/09/06(木) 02:56:48 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集]

リネージュ自動の攻撃

リネージュ自動の攻撃回復HP.自動プログラム機能
  1. 2008/08/22(金) 04:41:31 |
  2. URL |
  3. みるく #HmsGVGSQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomusicnoxxx.blog118.fc2.com/tb.php/2-f96d11c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
maple story in sumomo

愛媛あゆみ
<ナイト lv.114>

宮崎あゆみ
<ハーミット lv.113>

etc.
Coming Soon...

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

