現実

メイプルストーリー李で活動中のあゆみ。
現実でただ直走り音を紡ぐあゆみ。
そんなあゆみの独り言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

maple story No.4

4次してからというものほとんど遊びまわっております。

ジャクムとか行きたいのだが、なにせメモリが512m;;

メモリ増設を本格的にしなきゃねー。

ということで、ジャクムはしたいけど1PTぐらいがいいなという事で腕もぎジャクムなるものを開催しましたーー!!

腕もぎなら時間もかからないし刺激としてゎ充分ですからねぇ。

しかしまぁ主催をしてる方々すごいな。。。

1PT集めるだけでテンパリましぃた。

毎日できたらいいなぁ。

たたs
れいs
ぷれいs
きゅあs
あーとc

ありがとーー。

腕 40分撃破。

明日は121レベにします・。・
  1. 2007/09/11(火) 23:59:59|
  2. Q2
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4
<<maple story No.5 | ホーム | 師匠。>>

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
勝手にリンクしちゃいました・・・
迷惑だったら言ってね^^
  1. 2007/09/13(木) 01:53:50 |
  2. URL |
  3. シルバ #-
  4. [ 編集]

ちょっとづつ今の生活に体も慣れてきたんでIN時間を増や
  1. 2007/09/13(木) 11:48:38 |
  2. URL |
  3. 龍馬 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/15(土) 21:36:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>シルバs

ようこそお越し下さいました!!
こちらもリンクさせて頂きますね♪
これからもよろしくですw

>龍馬s

コメント切れ??ww
はやく4次してくださーぃ。

>ルシーオs・・・

ルシーオsのURLがわからなぃです;;
報告よろ!!
  1. 2007/09/19(水) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomusicnoxxx.blog118.fc2.com/tb.php/8-abfa5194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JMS Original &quot;Pachinco&quot;/パチンコ 攻略法について

JMS Original &quot;Pachinco&quot;/パチンコ 攻略法について
  1. 2007/09/27(木) 18:43:23 |
  2. パチンコ 攻略するには これだ!!!

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 21:45:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 21:45:00 |

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
maple story in sumomo

愛媛あゆみ
<ナイト lv.114>

宮崎あゆみ
<ハーミット lv.113>

etc.
Coming Soon...

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

