現実

メイプルストーリー李で活動中のあゆみ。
現実でただ直走り音を紡ぐあゆみ。
そんなあゆみの独り言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

maple story No.5

わたしの特技・・・・それゎ三日坊主。

ブログもいい感じに放置してました;;

そんなこんなでこの数日の間にlv.125になったわけで・・・
ブランデッシュ30も無事一発成功したわけで・・・
ジャクム5回参戦で念願をAコンボを取得したわけで・・・
北の国からがみたくなってきたわけで・・・・・


@ゎコツコツとレベルをあげるだけですね♪
そろそろ軍手がほしぃと思っているのですが、高いですね・・・
一発自主制作しかないのか;;

今ゎレベルさえ上げればスキルで必然的に攻撃力が上がるので
我慢すればいいという話ですが。

今日から何をしよう。
ジャクムとソロビシャスと狩り。
たぶん狩りをするのが一番効率ゎいいんでしょうが、息抜きでボスをやりたくなるお年頃。
まずブランマックスまで突っ走ります。
  1. 2007/09/19(水) 13:35:09|
  2. Q2
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
| ホーム | maple story No.4>>

コメント

発見(゚Д゚ )

σ(-ω-;)なんて何年ネイポやってんだか・・
一向にレベ上げ嫌いなので上がりません (`・ω・´)エッヘン

軍手ゎ龍馬さんに盗んじゃえ(*´∀`) ニタァー
  1. 2007/09/20(木) 18:00:31 |
  2. URL |
  3. まぁこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/10(水) 04:11:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/12(月) 15:14:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomusicnoxxx.blog118.fc2.com/tb.php/9-cca8583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 21:44:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 21:44:57 |

プロフィール

Author:あゆみ
maple story in sumomo

愛媛あゆみ
<ナイト lv.114>

宮崎あゆみ
<ハーミット lv.113>

etc.
Coming Soon...

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

